2005年10月19日

復活です♪

体調が悪くて2日もお休みをしてしまいました。
その上に、今日明日は連休なりふらふら
大変に申し訳ないことをしました。
でも、おかげさまで体調復活です。
しかも、今日は妹の誕生日だったので、美味しい物を食べて栄養もたんとつけました。
季節の変わり目でやられてしまったようです。情けないもうやだ〜(悲しい顔)
皆様も、体調には十分にお気をつけなされ手(チョキ)
posted by miyasu at 23:17| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姿を見かけない、と思っておりました。
最近、朝晩寒いからね。
なのに昼間のリフレは暑いという、微妙な温度変化がヤな感じです。

お大事に。
Posted by まな at 2005年10月20日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。