2006年02月09日

2ヶ月振り・・・

実に、ふた月もの間更新を怠っていました。
最終の日付を見てビックリがく〜(落胆した顔)

デザインも季節はずれなので、変更しました。
PCも新しくなったことなので、こちらのブログも
ガンバッテ更新しないといけませんねぇどんっ(衝撃)

しかし、私の部屋は暖房がないので寒すぎですもうやだ〜(悲しい顔)
なぜか左手だけが冷え切ってますバッド(下向き矢印)
風邪引かないように気を付けようパンチ
posted by miyasu at 22:16| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

眠いですzzz

最近夜になると目が覚めてしまうんですよねぇふらふら
だから、それからゲームゲームをしたり、漫画本を読んだりするでしょ!
あっという間に時間が過ぎて、結局は寝不足にもうやだ〜(悲しい顔)

目覚まし時計をセットしても、起きれなくて、この時間になるとおネムです眠い(睡眠)
規則正しく生活しなくっちゃねexclamation&question
posted by miyasu at 14:08| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

(*0*)

気付けばもう12月ですねぇ!
11月は1度も更新をする事なく去ってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今月は、極力アップ出来る様にがんばるぞ〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by miyasu at 13:57| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

ふぅ〜(*o*)

復活しきれていませんでした。

昨日から咳が酷くて苦しいんですもうやだ〜(悲しい顔)
完璧に風邪が戻ってきたようで・・・
昨日は頑張って一日仕事をしたよ。
今日はシフト休だったけど、この調子だと明日しゃべれるのか心配ふらふら

朝は熱無かったのに、さっき計ったら38度近く出てるんだよねぇ。。。
無理して会社に言ったりするから完全に治らないのかなぁ。
起きたのが遅くて病院行きそびれちゃったがく〜(落胆した顔)
なんとか自力でなおすかなたらーっ(汗)
posted by miyasu at 17:23| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

復活です♪

体調が悪くて2日もお休みをしてしまいました。
その上に、今日明日は連休なりふらふら
大変に申し訳ないことをしました。
でも、おかげさまで体調復活です。
しかも、今日は妹の誕生日だったので、美味しい物を食べて栄養もたんとつけました。
季節の変わり目でやられてしまったようです。情けないもうやだ〜(悲しい顔)
皆様も、体調には十分にお気をつけなされ手(チョキ)
posted by miyasu at 23:17| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

夜になると・・・

朝は下がってるんだけど、夜になると熱が上がってきついんです。
そんなことで、今日はたまらず休みました。
体力がさすがに持ちません。明日は出勤できるといいんだけどなぁ・・・
ひとまず、早く寝ましょう!!!!!!
posted by miyasu at 20:35| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

体調不良(*_*)

何だか今朝から熱っぽかったけど、体温測るともっと
具合が悪くなりそうだったから風邪薬を飲んで出社ビル
昼前からさらに気分が悪くなっちゃって・・・ふらふら
何とか頑張れるところまで頑張ってgive-up前に早退させてもらうように
上の人に話をさせてもらってOKしてもらったんだけど・・・
気付いたら結局定時まで仕事してましたがく〜(落胆した顔)

と、いう訳で今日は早く寝る事にします。おやすみなさい眠い(睡眠)
posted by miyasu at 21:25| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

間に合いませんでした(*0*)

昨日ボウリング大会だったんです。
結果まぁ良いとして。。。
とっても楽しめたので良かったです。
ただ今回はみんなの都合が合わなくて2チームしか参加しなかったので
寂しい感じでした。前は5チームは出てたのにねぇ・・・

実はボウリング大会の後、結果に納得がいかなくて、
同じチームで投げたロージーと○ーズで投げ直し。
少しだけ投げるつもりでしたが、結局10ゲームしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
そんなこんなで、帰って寝てしまったもので、更新できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
今日はゆっくり休んだので、明日からお仕事頑張らなくっちゃるんるん
posted by miyasu at 19:50| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

寝坊時計

今日朝起きて時計を見てビックリ眠い(睡眠)
な、なんと。。。8:21がく〜(落胆した顔)
慌てて起きて着替えて、母に怒られながら送ってもらいました車(セダン)
ひとまず間に合ったので良かったですが、今日も一日忙しかった。
明日は、ボウリング大会だから体力温存のために、早めに寝る事にしますバッド(下向き矢印)
posted by miyasu at 21:27| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

鬼嫁日記♪

TV今日はドラマ「鬼嫁日記」が初回スタート。
見ようと思って用事を早く済ませてみた手(チョキ)
BLOGからドラマ化されるのって「電車男」みたい。
実際のBLOGとか漫画を読んだけど、結構面白かったので、少し楽しみわーい(嬉しい顔)
では、本日はこの辺で・・・たらーっ(汗)
posted by miyasu at 22:00| 福岡 ☁| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

